SSブログ

夏休みの旅行(4) [LX3]

帰りに横浜中華街に寄って参りました


P1000277_s.jpg


P1000283_s.jpg


P1000288_s.jpg


P1000275_s.jpg


P1000284_s.jpg
タグ:LX3
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

s-img

風情のある町ですね :-)
い〜なぁ、撮りたくなります
by s-img (2009-08-28 20:42) 

aya

中華街って、何だかワクワクしますね(*・ェ・*)ノ
by aya (2009-08-28 21:55) 

orion-s

上から3枚目にグッときました。
by orion-s (2009-08-28 22:50) 

y-tanaka

おはようございます。
横浜中華街はよく行きましたが、ぜんぜん違う街に見えます。
by y-tanaka (2009-08-29 06:04) 

ロック

中華街に行ってみたいな~。

by ロック (2009-08-29 06:27) 

メガネ君

僕も先日、中華街に行きました。(^^)
中華街は写真を撮りたくなりますね。

by メガネ君 (2009-08-29 13:45) 

ちーず

>s-imgさん
ここは撮るにはおもしろいですよ^^
人が多いのが難点ですが・・

>ayaさん
なんかワクワクしますよね^^
そして肉まん食べたくなりますよね♪

>orion-sさん
ノーファインダーで切り取るのがけっこう好きです^^

>y-tanakaさん
あまりあの雑踏感を出さないようにしました
おもしろいですが人が多すぎですよね

> ロックさん
おもしろいですよ^^
行ってみたください

>メガネ君さん
撮りたくなりますよね^^
軽くスナップしたくなります♪
by ちーず (2009-08-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。