SSブログ

関東鉄道のとある駅(1) [α]

鉄道好きという訳ではありませんが
鉄道の駅におもしろい被写体があることは感じています^^

先日国道294号線を通る用事があったためそれと並行している
関東鉄道の適当な駅に寄ってきました

駅名は三妻駅です


DSC00928_s.jpg


DSC00941_s.jpg


DSC00924_s.jpg


DSC00922_s.jpg


DSC00916_s.jpg


DSC00927_s.jpg


鉄道巡り、やっぱりはまりそうです♪

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

Takashi

古めかしい駅っていいですよね〜。
木の枕木とか、木のベンチとかいいですね。
by Takashi (2009-08-29 21:52) 

arese-23

たしかにそうですね…
鉄ちゃんと思われたくないので控えてますが古い駅舎とかはたまりませんね
by arese-23 (2009-08-29 22:39) 

ロック

関鉄ですか!シブイですね~。
常総線は古い車両が走っていたりして楽しい路線ですよね。
でも、そうなると・・・・ひたちなか海浜鉄道が気になってきますね^^
by ロック (2009-08-30 05:13) 

まぐろとわさび

その関東鉄道の黒子駅近くにちょっと行きたいところがあって、
昨日、行こうとしたら微妙に夜明け間に合わず^^;
真岡鉄道というのも気になりますが・・・


by まぐろとわさび (2009-08-30 08:46) 

y-tanaka

おはようございます。
線路の中に入れる事がすごい、 気をつけて下さいね。
by y-tanaka (2009-08-30 09:01) 

ちーず

>Takashiさん
いいんですよね~^^
プラットホームの質感もたまらないです♪

>arese-23さん
たまりませんよね^^
列車には興味ありませんが駅には惹かれます♪

>ロックさん
ひたちなか海浜鉄道!?
おもしろそうですね!^^
今度出張してみます

>まぐろとわさびさん
真岡鉄道いいですよ!^^
でも弱点があり、駅の周辺は田んぼか林で何もない駅が多いです・・

>y-tanakaさん
けっこう撮影に気を撮られちゃうんですよね^^;
気をつけます
by ちーず (2009-08-30 18:21) 

たま

待合室・・・時計・・・いいですねぇ~~
古い駅、それだけで絵になりますね。
by たま (2009-08-31 13:34) 

ちーず

>たまさん
ローカル線の駅は絵になりますね^^
撮ってみてください♪
by ちーず (2009-08-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。