SSブログ

懲りずに駅撮り(1) [α]

最近のマイブーム、ローカル線駅舎撮りですが
深夜の駅舎も撮りたくなりまぐわささんと供に足尾駅に行ってまいりました^^


DSC01081_s.jpg


DSC01084_s.jpg


DSC01087_s.jpg


DSC01088_s.jpg


DSC01094_s.jpg


DSC01091_s.jpg


深夜は無人だと思っていましたが当直の方がいらっしゃいました
その方は寝ていたみたいですが駅員室の明かりが明るく、月に照らされた写真は撮れませんでした・・

今度は無人駅を狙って行きたいですね

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

SS-44

ノスタルジックな感じがgood!でした。
by SS-44 (2009-09-06 21:27) 

aya

まだストーブが点いていませんね、冬になるともっと
雰囲気が出そうな駅ですね(*・ェ・*)ノ
by aya (2009-09-06 21:55) 

まぐろとわさび

あ・・駅員室も撮ってたのですね。
そういえば窓ガラスに張り付いてたっけ。
勇気ありますね~^^;
by まぐろとわさび (2009-09-06 23:16) 

yoyosan

夜中でも煌々としてますね。
駅員室の写真がなかなか良いですね^^
by yoyosan (2009-09-07 13:09) 

山子路爺

夜の写真いいですネ。
昼間には無い発見がありそうです。
by 山子路爺 (2009-09-07 17:14) 

soide55

最後のお写真素敵です。
こんな雰囲気大好きです
by soide55 (2009-09-07 18:50) 

ちーず

>SS-44さん
まさにノスタルジックな空間です^^

>ayaさん
そうですね、冬になればまた違った雰囲気がありそうですね^^
雪化粧がきれいそうです

>まぐろとわさびさん
人がいないことを確認して、ここぞとばかり撮りました^^
こういった部屋を覗いて撮るのっておもしろいですよね♪

>yoyosanさん
なかなかここを撮れるチャンスってないですよね^^
いっぱい撮りました

>山子路爺さん
山子路爺さんも山の夜の雰囲気いい写真をいっぱい撮ってそうですね^^
夜の表情っておもしろいですよね♪

>soide55さん
この駅はこんな感じの被写体が多く、
まさに宝庫です
今度ご一緒にいかがですか?^^


by ちーず (2009-09-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝尾神社再び懲りずに駅撮り(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。