SSブログ

懲りずに駅撮り(2) [α]

線路、いっぱい撮りました^^


DSC01097_s.jpg


DSC01096_s.jpg


DSC01090_s.jpg


DSC01106_s.jpg


DSC01110_s.jpg



nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

yoyosan

一枚目のモノクロも感じが出てますね^^
でも、最後のカラーもいいなぁ。

by yoyosan (2009-09-07 22:52) 

コージ

どの写真もステキですね。個人的に3枚目と最後のカラーの写真、特にいいです。
それに4枚目の写真の奥に輝く明かりが星のようでキレイですね~。
by コージ (2009-09-08 02:17) 

まぐろとわさび

4枚目が好き!
by まぐろとわさび (2009-09-08 07:23) 

tomi8

最後の雰囲気抜群ですね。 
35GのF1.7 立体感とボケに余計な模様が入らないのが
たまらなく萌えます。
こだわりのI型、↑の方が欲しがってましたよ~。

by tomi8 (2009-09-08 15:14) 

s-img

すべて良いけど1枚が特に好きです :-)
その場の空気まで写ってる感じがします
by s-img (2009-09-08 19:20) 

jon_bovi

僕も4枚目!!
線路の先、闇の向こうに魅かれます。。。
by jon_bovi (2009-09-08 21:58) 

しんたま

4枚目いいですね。
奥の明かりがキラキラしてます☆
by しんたま (2009-09-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。