SSブログ

足尾再び(1) [α]

程なく撮影を終え、下山した後はyoyosanさんの記事ですごく気になっていた古河掛水倶楽部に行って参りました


DSC01468_s.jpg


DSC01470_s.jpg


DSC01483_s.jpg


DSC01496_s.jpg


DSC01505_s.jpg


DSC01506_s.jpg


なぜ外ばかりの写真なのかと言うと・・・中は撮影禁止でした^^;
受付の人にも念を押されてしまったので我慢です

ここは中がカフェになっていて素敵な洋館の中で至福のひとときを過ごせるみたいです
(飲んでません^^;)
雰囲気あるとてもいい洋館ですのでおススメです
足尾にはちょっと場違いな感じはします


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

まぐろとわさび

次回はぜひ至福のひとときを^^
by まぐろとわさび (2009-09-10 21:04) 

moroq

毎度ながら味のあるお写真です。
勉強になります。
by moroq (2009-09-11 00:33) 

yoyosan

ええっ!そんなぁ ーー;
受付の人には聞かなかったけど、撮影禁止でした?
団体さんを案内してた係の人のすぐ側でもバシバシ撮っちゃいました・・・
団体さんも撮ってたけど・・・
知らなかったこととはいえ、まずいことしたなこりゃ
記事消しといた方がいいですかね。。

by yoyosan (2009-09-11 20:53) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
今度は飲んでみたいですね^^

>moroqさん
ありがとうございます
レンズの演出分が大きいです^^
いっぱい撮ってもっともっと練習したいと思っています
撮る量がまだまだ足りないと思っています

> yoyosanさん
すみません、決して当てつけではありません
僕の記事は気になさらないでください

中は絵になる被写体がいっぱいでしたよね^^
by ちーず (2009-09-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝の奥日光(2)足尾再び(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。