SSブログ

早朝の奥日光(2) [α]

早朝の戦場ヶ原です


DSC01325_s.jpg


DSC01337_s.jpg


DSC01361_s.jpg


DSC01371_s.jpg


DSC01442_s.jpg


DSC01450_s.jpg


夜明けの戦場ヶ原は靄が山を登っていく様を見ることができます
それはもう幻想的という言葉以外思いつきません
次は戦場ヶ原で夜明けを待ちたいですね~♪

タグ:α900 70-300G
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

jon_bovi

幻想的であり絵画的であり、息を飲む光景ですね。。。
個人的には1枚目の表現力にやられた!って感じです。
いや~、凄いな。。。
by jon_bovi (2009-09-09 22:16) 

icarus

最初の3枚、水墨画のようですね。
すごいです。
by icarus (2009-09-09 23:29) 

moroq

すごいですね。
合戦前の静けさって感じですね。
by moroq (2009-09-10 00:40) 

ロック

素晴らしいです。

by ロック (2009-09-10 05:27) 

yoyosan

一枚目の濃淡が綺麗ですね。
もう、こんな季節になってしまったのか・・・
奥日光寒かったでしょ!


by yoyosan (2009-09-10 08:37) 

たま

4枚目、すごく好きです。
早朝写真・・・朝弱いわたしには・・・指をくわえて見ています^^;
by たま (2009-09-10 08:46) 

★まっと★

本当に水墨画のようですね。
美しいです。
by ★まっと★ (2009-09-10 08:50) 

cjlewis

幻想的でかっこいいです。
特に1枚目!
by cjlewis (2009-09-10 13:50) 

s-img

1枚目は墨絵みたいで美しいですね~
全体的に繊細で素敵です :-)
by s-img (2009-09-10 20:33) 

ちーず

>jon_boviさん
靄のトーンを表現したくてモノクロにしました
何度か通ってもっと経験を積みたいです

>icarusさん
実際の靄がかった戦場ヶ原は素晴らしいですよ^^
もっと練習してうまく撮れるようになりたいです

>moroqさん
その表現、合ってるかもしれません
戦場ヶ原はそのような静けさの場所です^^

>ロックさん
ありがとうございます
風景写真はおもしろいですね^^

>yoyosanさん
奥日光寒かったですよ~
車中泊では凍えていました
ダウンが手放せなかったです

>たまさん
僕は朝が好きです
朝の写真ってその光が生む景色が素敵だと思います^^

>★まっと★さん
ありがとうございます
戦場ヶ原はいいところですよ^^
ぜひ行かれてみてください

>cjlewisさん
ありがとうございます
朝にしか撮れない写真だと思います
なので早起きをしてます^^

>s-imgさん
風景を見て心はモノクロモードになっていました^^
まだまだきれいなトーンが出るように練習したいです

by ちーず (2009-09-10 21:01) 

aya

素晴らしいの一言です!!
モノクロで充分凄いです、 モノクロの方が凄さが伝わるかな・・(^^)v
by aya (2009-09-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝の奥日光(1)足尾再び(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。