SSブログ

足尾再び(4) [α]

DSC01532_s.jpg


DSC01534_s.jpg


DSC01539_s.jpg


DSC01555_s.jpg


DSC01561_s.jpg


DSC01562_s.jpg


足尾終わりです
足尾は行けばいくほど面白さの発見があります^^

紅葉や雪の時が楽しみです♪

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

jon_bovi

一枚目の彼女がフラリいい感じですね。
by jon_bovi (2009-09-13 22:25) 

まぐろとわさび

下から2枚目の木の質感がいいですね。
私もその辺りがカッコイイと思って撮ったけど、明確に何が?っていうのが
わからず漠然と撮ったので、漠然とした写真になりました(笑)
1枚目・・・重いカバン持ってるとは思えない^^;
by まぐろとわさび (2009-09-13 22:58) 

コージ

2枚目の写真の紫陽花、深い色合がいいですね。散り始めだと思いますが、とてもきれいに感じます。
by コージ (2009-09-14 01:58) 

山子路爺

こんにちは
カーブミラーがあるとつい撮っちゃうんですよ。
by 山子路爺 (2009-09-14 12:59) 

yoyosan

1枚目、いいですね、ミラーの中と外の違いが面白いです!
この地域では殆どお見かけしない妙齢の女性ですね^^

by yoyosan (2009-09-14 19:52) 

Lupin

やっぱり写りがいいですね^^
1枚目の構図が好きです。
by Lupin (2009-09-14 20:15) 

ちーず

>jon_boviさん
入らないで~!って思ってましたけど
結果的に面白い感じになりました^^

>まぐろとわさびさん
これ撮ってた時はもう2人とも疲れてましたもんね^^
足尾また行きましょう!

>コージさん
コスモスの季節になりましたね^^
今年はどう撮るか考えているところです♪

>山子路爺さん
ミラーはおもしろいですよね^^
でも足尾は写ってはいけないものも写っちゃいそうです・・・

>yoyosanさん
都会派の女性です^^
ミラーって撮り方が難しいですがおもしろいですよね

> Lupinさん
やっぱりいいレンズですよ^^
α乗り換えてよかったです
by ちーず (2009-09-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。