SSブログ

真岡鉄道の旅(2) [α]

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

aya

学校のイスですね、かなり時間が経っているような・・・いい味出てます(*´ー`*)
by aya (2009-09-16 22:01) 

y-tanaka

おはようございます。
金網の朝顔の写真が好きです。
by y-tanaka (2009-09-17 05:29) 

cjlewis

廃墟に見えるような風景の中でも、
新しい生命は生まれ、育っていってるんですね。。。
by cjlewis (2009-09-17 14:15) 

Takashi

落書きの内容が高度?ですね。
ボロボロの椅子がいい感じです。
by Takashi (2009-09-17 22:59) 

こうちゃん

3枚目が好きだなぁー
by こうちゃん (2009-09-18 00:14) 

yoyosan

いいですね!このローカルっぽい感じ。
生活路線としてかろうじて生き残っている雰囲気
真岡鉄道も面白そう^^

by yoyosan (2009-09-18 01:19) 

山子路爺

トラロープにアサガオ(?)のツル
一部同化しているように見えます。
by 山子路爺 (2009-09-18 18:50) 

ちーず

>ayaさん
こういう寂れた小物っていい味でますよね^^

>y-tanakaさん
こういったアサガオってまたローカルさを出してくれますよね^^

>cjlewisさん
植物の生命力はすごいですよね

>Takashiさん
落書きの内容が意味不明な上に
意図もわからない感じがおもしろくて^^
こういった風景を探すのも知らない土地での楽しみですね♪

>こうちゃんさん
ありがとうございます
正面から向かって撮る構図がけっこう好きです

>yoyosanさん
真岡鉄道おもしろかったですよ^^
益子駅と真岡駅と茂木駅は満足に回れなかったため
もう一度周辺探索したいです

>山子路爺さん
こういう蔦っておもしろいですよね^^

by ちーず (2009-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。