SSブログ

真岡鉄道の旅(1) [α]

そしてこの日のメイン、真岡鉄道の旅の始まりです

下館二高前駅をはじめに途中いくつか飛ばして笹原田駅まで行きました
いっぱい駅を回ったのでどこで撮ったかわからなくなっています^^;

DSC01638_s.jpg


DSC01642_s.jpg


DSC01650_s.jpg


DSC01653_s.jpg


DSC01655_s.jpg


DSC01682_s.jpg


DSC01683_s.jpg
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

Takashi

錆びたパイプ椅子がいい感じですね〜
座ったら壊れそうですね。
by Takashi (2009-09-15 22:48) 

メガネ君

新たな鉄道写真シリーズですね。(^-^)
続きを楽しみにしています~。
by メガネ君 (2009-09-16 00:37) 

コージ

今回も味のあるステキな写真ばかりですね。意外なところにミニトマト...何気ない風景の中にも色々な発見があるんですね~。
by コージ (2009-09-16 00:53) 

ちーず

>Takashiさん
壊れちゃいそうですね^^;
錆って好きなんですよね~♪

>メガネ君さん
鉄道写真、やめられません^^
まだまだいっぱい続きます
差支えなければ見てやってください

>コージさん
この何気ない、普通の風景がおもしろいんですよね^^
意外性を発見するのも楽しいです
by ちーず (2009-09-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。