SSブログ

今市(4) [α]

DSC01822_s.jpg


DSC01831_s.jpg


DSC01835_s.jpg


DSC01857_s.jpg


今市散歩楽しかったです
今市はJRよりは東武方面のほうが楽しそうなので
今度は東武あたりを狙ってみます^^

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

cjlewis

最後の写真、いいですね

by cjlewis (2009-09-29 22:29) 

MINIPOLO

あ~、ブラブラしたい~

by MINIPOLO (2009-09-29 23:01) 

chillout

僕も最後の写真がいいなと思いました。映画のワンシーンではないですが、
旅のアルバムの1枚にピッタリな気がします^^
by chillout (2009-09-29 23:15) 

まぐろとわさび

お姉さんの足撮ってる!!
今回は邪魔がなくて良かったですね~♪
東武線・・楽しみです。

by まぐろとわさび (2009-09-30 07:18) 

しんたま

最後の写真(脚)がイイです。

なかなかこういうショット緊張しますね。

by しんたま (2009-09-30 13:10) 

masugi

空気感のある写真ですね。
カメラを修理に出してしまっているので、
寂しいです(+_+)。
by masugi (2009-09-30 19:42) 

ちーず

>cjlewisさん
ひょっこり出ている足に惹かれまして・・^^

>MINIPOLOさん
今日もやってきましたがブラブラ最高です^^

>chilloutさん
ありがとうございます
足のかけ方などいい演出をしてくれました^^

>まぐろとわさびさん
念願の女子高生撮れました^^
これで気分が晴れました♪

>しんたまさん
緊張しましたね^^
でも逆に一瞬で構図や絞りを決定する緊張感が楽しかったです^^

>masugiさん
35GとPlanarはとってもいいレンズですよね
ソニー製品は故障が心配ですね・・
僕のはいまのところ快調です^^

by ちーず (2009-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今市(3)本屋を出たあと(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。