SSブログ

本屋を出たあと(1) [LX3]

先ほど本屋に寄った際に偶然立ち読みした"PHOTOGRAPHICA"
森山大道氏の特集に衝撃を受け、お買い上げした後はいてもたってもいられず
そのまま本屋を出て写真を撮ってきました

影響を受けやすいもので、少々ご勘弁を^^;

P1000436_pl.jpg


P1000437_pl.jpg


P1000441_pl.jpg


P1000447_pl.jpg


P1000448_pl.jpg


やっぱりシャッターを切らなければ何も始まらないと撮りながら痛感。
もっともっと量を撮らないとだめだなぁ
森山大道氏の写真展、栃木でやらないかなぁ・・・

タグ:LX3
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

ロック

さすが!
シャープに撮りますね~。
by ロック (2009-09-30 21:10) 

yoyosan

僕も今日、
f5.6というカメラムック本を買ってしまいました・・・
でも、何も撮れない・・・^^;

by yoyosan (2009-09-30 22:39) 

まぐろとわさび

撮りたい気持ちが抑えられない!って感じが伝わる写真。
見てたら私も何か撮りたくなってキターーー!
by まぐろとわさび (2009-09-30 22:59) 

山子路爺

こんばんは。
サドルとフレームとコンクリートの感じがいいなァ!
右上に人が入った絵も好きですねェ!
生意気言ってすみません。
by 山子路爺 (2009-09-30 23:09) 

Takashi

その行動力。見習いたいです。
私自身も、撮る量が全然少ないと思っています。
by Takashi (2009-09-30 23:17) 

たま

どの写真にも勢いがありますね。
「撮りた~~い」って気持ち、わかります^^;なにも考えず、そこだけに集中してね。でも、わたしはまだまだ「迷い道くねくね・・」です^^;
by たま (2009-09-30 23:19) 

cjlewis

すごいですね、のりうつってます。
もちろん、まんまじゃないですけど、
イメージトレーニングってすごいと、改めて感じました。。。
by cjlewis (2009-10-01 00:13) 

ちーず

>ロックさん
こうして流して撮るのも楽しいですね^^

>yoyosanさん
僕もその本を買おうか迷いました
あのシリーズはおもしろいですよね^^

>まぐろとわさびさん
まさに抑えきれずに撮り歩きました
目についたものをそのまま切り取っていきました^^

>山子路爺さん
生意気だなんて言わないでください
僕も単なる素人ですので・・

>Takashiさん
量のない質はないは分かっているのですが
なかなか行動に移せません
これからはどんどん撮っていきたいです

>たまさん
気持ちを全面に出しました^^
こういう撮り方って自分にとても合ってそうです
たまははさんも流してみるとおもしろいかもしれませんよ♪

>cjlewisさん
自分のスタイルを明確に持ってみたいです
そのために森山大道氏の写真はよくみます

by ちーず (2009-10-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今市(4)本屋を出たあと(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。