SSブログ

本屋を出たあと(4) [LX3]

P1000471_pl.jpg


P1000489_pl.jpg


P1000494_pl.jpg


P1000497_pl.jpg


P1000506_pl.jpg


この日はとにかく勢いを大事に目に留まったものを感覚で切り取りました
こういう切り方、主題を見つめるいい練習になりますね


タグ:LX3
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

Lupin

感覚で切り取るっていいですね。
一度試してみよう!
by Lupin (2009-10-03 21:45) 

soide55

本屋を出るシリーズ堪能しました。
ひどく限定的な状況で撮る写真がとても面白かったです。
ちーずさんの街撮りすごく好きです。
by soide55 (2009-10-04 00:51) 

しんたま

写真も勢いが大切ですね☆
by しんたま (2009-10-04 11:03) 

末尾ルコ(アルベール)

これ、けっこう好きです。

                           末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-05 09:15) 

yoyosan

カメラ屋の下の本屋で立ち読みして、
その気になってロータリー辺りを一周して、
はたと、我に返って、
もう帰らなきゃと、立駐に戻った。ってとこ? ^^
1枚目と4枚目が勢いがあって好きですね。^^
by yoyosan (2009-10-05 12:25) 

ちーず

>Lupinさん
おもしろいですよ~^^
Lupinさんのもぜひ見せてください♪

>soide55さん
ありがとうございます
こういった街撮りは楽しいです^^
いつかsoide55さんとご一緒したいです♪

>しんたまさん
勢いに任せるのもいいと思いました^^

>末尾ルコ(アルベール)さん
ありがとうございます
こういった切り方って楽しいですよ^^

>yoyosanさん
そんな感じです^^
ロータリー1週でもけっこう楽しめました
今度はどこを1週しようかなぁ♪
by ちーず (2009-10-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。