SSブログ

千本松牧場(1) [α]

先日娘と一緒に西那須野の千本松牧場へ


DSC01866_pl.jpg


DSC01868_pl.jpg


DSC01873_pl.jpg


DSC01880_pl.jpg


DSC01884_pl.jpg


ただで入れるので人が多いです
ほのぼのな感じがおもしろい場所です

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

cjlewis

なんか、懐かしい雰囲気ですね。
by cjlewis (2009-10-05 21:12) 

Takashi

古めかしい遊具がたくさんあって、いい雰囲気ですね。
by Takashi (2009-10-05 22:10) 

yoyosan

あの千本松牧場をこういう風に撮るっていうのが
流石ちーずさんだと思う。^^
なるほどなぁ~♪本当に勉強になります^^
by yoyosan (2009-10-06 00:25) 

tm-photo

古い遊具も遊び相手の子供たちがいないと
哀愁がありますね
by tm-photo (2009-10-06 06:27) 

MINIPOLO

那須はすっかり秋なんですかね~。

by MINIPOLO (2009-10-06 07:12) 

まぐろとわさび

お嬢ちゃまと一緒だからか優しさ溢れる写真ばかりだね♪
2枚目好き^^

by まぐろとわさび (2009-10-06 08:42) 

ちーず

>cjlewisさん
この牧場は時間が止まったような
ほのぼのとした場所でした^^

>Takashiさん
二世代ほど前なかんじですね^^

>yoyosanさん
動物とかあまり興味がなくて・・^^;
こういった場所を探すのが楽しかったです

>tm-photoさん
こういった遊具って楽しむのはむしろ親かもしれません^^
遊び相手を待っている姿がさみしそうですね

>MINIPOLOさん
ここは那須ではありませんが那須もまだ秋っぽくはないです
でも日光はもう紅葉みたいですよ^^

>まぐろとわさびさん
僕は35G持つとやっぱりこういう写真になっちゃいます^^;
でもこの撮り方が楽しいです♪

by ちーず (2009-10-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。