SSブログ

とある公園(1) [α]

DSC02084_pl.jpg


DSC02086_pl.jpg


DSC02099_pl.jpg


DSC02115_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

tm-photo

ジャングルジムを置いてある公園も少なくなった気がします。
by tm-photo (2009-10-10 05:56) 

y-tanaka

公園もこのように撮ると写真になるのですね、
私はスッと通り過ぎてしまいます。
by y-tanaka (2009-10-10 06:38) 

でいぶさん

雰囲気ある良い作品に仕上がっていますね。
35G の描写も良いです。
by でいぶさん (2009-10-10 11:02) 

cjlewis

すっかり、秋ですね。
by cjlewis (2009-10-10 12:28) 

emuzu

昨今、、、この手の遊具は少なくなってきましたねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-10 14:31) 

ちーず

>tm-photoさん
そういわれればそうですね
安全と引き替えに失ってるものも多いですね

>y-tanakaさん
遊具っておもしろいのでよく撮ります^^
ぜひ立ち止まってみてください

>でいぶさんさん
ありがとうございます
35Gはすばらしいですね^^
もう手放せません

>cjlewisさん
いつのまにかもう秋ですね^^

>emuzuさん
最近の子供はかわいそうですね
by ちーず (2009-10-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千本松牧場(4)とある公園(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。