SSブログ

とある公園(2) [α]

DSC02119_pl.jpg


DSC02121_pl.jpg


DSC02123_pl.jpg


DSC02132_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 11

aya

誰もいない公園・・・お天気がいいんですね(^^)v
by aya (2009-10-10 21:35) 

まぐろとわさび

1枚目に優しさを感じました。
そして2枚目・・風が乗ったブランコがいいな~♪
by まぐろとわさび (2009-10-11 00:19) 

MINIPOLO

影の写真はちょっと泣きそうになりました。
今日はこれから栃木に行ってみます~。
by MINIPOLO (2009-10-11 05:56) 

ハイマン

秋の少し寂しげな感じが良いですね~
by ハイマン (2009-10-11 11:49) 

goriya

こんにちは。
ブランコの影!こういう撮り方もあるんですね。
素敵です。
by goriya (2009-10-11 14:09) 

cjlewis

2枚目の写真、すっごくいいです!
by cjlewis (2009-10-11 16:39) 

こまっちゃん

2枚目おもしろいですね。真似したくなりました。
by こまっちゃん (2009-10-11 18:42) 

ちーず

>ayaさん
この日は変な天気でした^^

>まぐろとわさびさん
ブランコってなにか哀愁みたいなものがありますよね^^
好きな被写体です♪

>MINIPOLOさん
誰もいない公園って悲しい感じです・・
栃木はどこですか?
今日も那須は大渋滞でした^^;

>ハイマンさん
これから落ち葉が増えるので
それを撮るのが楽しみです^^

>goriyaさん
自分が入らないようにするのが大変です^^;

>cjlewisさん
ありがとうございます
ブランコを通してその場が持っている過去をイメージしてみました

>こまっちゃんさん
仕込中はけっこう恥ずかしいですよ^^;
by ちーず (2009-10-11 22:13) 

yoyosan

どの写真も素晴らしいですっ!
ブランコの写真が素敵ですね。
でも、自分の中では一枚目の立体感!
ゾクゾクしちゃって、システム変更が頭を掠めます(--;

by yoyosan (2009-10-11 22:26) 

ちーず

>yoyosanさん
ありがとうございます
35Gの立体感は秀逸です^^
僕はこのレンズのためにαを手放すことはありません
by ちーず (2009-10-11 22:29) 

コージ

今回もどの写真も素敵ですね!自分の場合、1枚目の写真が好きです。何気ないけど深みのある写真って言うんでしょうか。うまく表現出来ないですが...きっと自分がとったら、味気の無い写真になっちゃうんだろうなぁ。
by コージ (2009-10-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある公園(1)近所の街歩き(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。