SSブログ

夜を歩く(2) [LX3]

P1000625_pl.jpg


P1000627_pl.jpg


P1000644_pl.jpg


P1000628_pl.jpg


P1000647_pl.jpg
タグ:LX3
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 9

s-img

一番最後の写真が好きです。
パース感が良いですね
路面の文字と並んだ自転車が面白いです
by s-img (2009-10-15 22:23) 

Lupin

最後の作品が印象的です!
自分には撮れないです~
by Lupin (2009-10-15 22:29) 

くまら

2枚目面白いですね^^
by くまら (2009-10-15 23:13) 

tomi8

3枚目の光がいいね~
by tomi8 (2009-10-16 09:00) 

cjlewis

暗くて、人も少ない夜道を歩いているとき、
ふとしたことに、はっとすることがありますよね。
そんな瞬間を思い出す、いい写真です。
by cjlewis (2009-10-16 10:23) 

yoyosan

2枚目いいですね♪

by yoyosan (2009-10-16 17:52) 

ちーず

>s-imgさん
換算24mmは楽しいです^^
自転車とか地面の文字って撮っちゃいます

>Lupinさん
Lupinさんこういう街撮り、見てみたいです^^

>くまらさん
この日はブレも構わず撮りました
空き缶も好きな被写体です^^

>tomi8さん
こういう風景も夜ならではですよね^^

>cjlewisさん
ありがとうございます
こういったふとした風景が好きです

>yoyosanさん
このカメラを持った時、ブレは気にならなくなります^^;

by ちーず (2009-10-16 22:26) 

きつね

かなり好きな世界です〜
by きつね (2009-10-17 12:55) 

タン・ロン

3枚目のように魅かれる何かにレンズを向けるって大事よね
by タン・ロン (2009-10-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜を歩く(1)夜を歩く(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。