SSブログ

白河散歩 [α]

DSC02249_pl.jpg


DSC02251_pl.jpg


DSC02254_pl.jpg


DSC02259_pl.jpg


DSC02261_pl.jpg


DSC02266_pl.jpg


う~ん・・・あのカメラ・・・
携帯性抜群で写りもよさそうでかなり気になっています
でも自分の使い方では携帯性も写りも中途半端になりそうで・・

どなたかやる気アップするようなコメントをお待ちしております^^;

物欲を相手に悩んでいる時が一番楽しいですね♪

タグ:α900 35G STF
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

Takashi

電柱の写真がいいですね~
購入までの悩む時間は楽しいですよね。私の場合、悩みすぎて嫌になっちゃう時もあります。
あ、こんなコメントじゃやる気アップしませんね^^
by Takashi (2009-10-18 21:07) 

yoyosan

僕も欲しいレンズがあるんですが、
これを買ってしまうと、後戻りできなくなる気がして買えません(--;)
もう1年悩んでます。
その間に無駄なレンズが増えてしまいました。^^;
つまり、悩むだけ無駄だということです・・・(違いますね)
・・・背中、押してませんね・・・
お奨めします!20mmf1.7レンズの出来も良さそうだし^^

by yoyosan (2009-10-18 22:05) 

tomi8

電柱の立体感、駐車場の柵の雰囲気がよく撮れてますね。

最近35GのNewとSony版の撮り比べる機会があって、
どうもIの描写が良さそうといいますか違うんですよ。 I型で撮ったときにだけ
なんかじ~んと心に響く感じが(笑) 手放すのはもったいないかも。

20/F1.7の描写は好きだけど、手ぶれ補正ないので夜はちと厳しくなりますね。
せっかく35Gがあるんだし、ちょっとした街撮り様に330はいかが?
可動式LV、手ぶれ補正+35Gって薄暗い街撮りには重宝しますよ。
 
by tomi8 (2009-10-18 22:33) 

宮下悠

オイラは「ちょっとした時用に…」って小さいデジイチ買いましたが、自分に「ちょっとした時」が無い事に買ってから気付きました。
結局、コンパクト&RFっていうフィルムコンビに落ち着いてしまったオイラです…

あ!背中押せてないですね…申し訳ないっ!!
by 宮下悠 (2009-10-18 22:57) 

くまら

私なんて毎年物欲に苦しんでます^^
by くまら (2009-10-18 23:07) 

メガネ君

あのカメラいいですよね。僕も小さな一眼欲しいです。
でもGRD3買っちゃったから、今年はカメラに手が出ません。
ちーずさんがあのカメラ買ったらレビューをお願いします。(^-^)
by メガネ君 (2009-10-18 23:50) 

MINIPOLO

出来は良いですよね~。マイクロには液晶は小さくてもいいので
往年の高級コンパクト並みの光学ファインダーを付けてもらいたいです。
by MINIPOLO (2009-10-19 07:36) 

まぐろとわさび

じゃ、今度こそ一緒にイっちゃいましょ(笑)
本気で欲しいと淡路島で思いました!理由は後日。
by まぐろとわさび (2009-10-19 07:55) 

cjlewis

ピントの持っていきかたがおもしろいですね。
by cjlewis (2009-10-19 14:52) 

ちーず

>Takashiさん
そう、楽しいけど悩み過ぎていやになることありますよね^^
だんだんそんな感じになってきています・・

>yoyosanさん
僕は4/3ではSummilux25/1.4が気になります^^
パナライカはけっこういいレンズ揃ってますよね♪
悩むだけ無駄・・・そうですよね!

>tomi8さん
やっぱりⅠ型がいいですか^^
tomi8さんから借りたときに絶対そうだと思ってⅠを狙いました

α330やっぱいいですよね~
せっかく35G持ってるのでもっと活用したいですね

>宮下悠さん
そうそう、僕もちょっとした時があまりない気がして・・・^^;
結局帯に短し襷に長しみたいになる予感がしています

>くまらさん
物欲は日々の原動力だと思っています^^

>メガネ君さん
レビューは得意ではありませんが買ったらやってみたいと思います
GRDもいいんですけどねぇ~^^

>MINIPOLOさん
出来はいいですよね^^
ファインダー込みのコンパクト欲しいですね♪
僕は高機能を割りきった小型フルサイズが欲しいです

>まぐろとわさびさん
今度は一緒にイケそうですか?^^
後日の話を楽しみにしています♪

>cjlewisさん
ピントはわざと外すことが多いです
あまり意識していませんけどね^^

by ちーず (2009-10-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜を歩く(3)10月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。