SSブログ

飯田橋 [α]

東京で写真が撮りたくなりまぐわささんに「行くぜ~!」の相談。
飯田橋で待ち合わせして撮りまくってきました^^

DSC02609_pl.jpg


DSC02611_pl.jpg


DSC02623_pl.jpg


DSC02627_pl.jpg


DSC02634_pl.jpg


DSC02635_pl.jpg


DSC02642_pl.jpg


DSC02647_pl.jpg


DSC02667_pl.jpg


DSC02671_pl.jpg


DSC02674_pl.jpg


やっぱ東京おもしろいわ~
東京行っても撮る写真は一緒ですけどね^^;


この東京行き、いっぱい撮りまくったのでしばらく続きます・・

nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

yuuri

ちーずさんの独特な目線が今日も冴えてますね^^
by yuuri (2009-10-22 23:06) 

soide55

やっぱり都会は面白いですね。
明日からのお写真も楽しみです^^
by soide55 (2009-10-23 00:42) 

まぐろとわさび

ふたりとも早~い!
ISO800で撮った写真があまりにがさがさで
編集しながらめげてます^^; 
私はお二人の勇姿をバシバシ撮ったよ(笑)
by まぐろとわさび (2009-10-23 08:53) 

tomi8

生き生きしてましたね~。
写真にも気持ちがこもって楽しさが伝わってきます。


by tomi8 (2009-10-23 12:55) 

NOBODY

なぜか街中でカメラを構える勇気がない・・・んです。

by NOBODY (2009-10-23 15:50) 

たま

うわ~~~ちーずさんの勢いある写真に圧倒されました^^;
飯田橋・・懐かしい・・・
by たま (2009-10-23 19:17) 

ちーず

>yuuriさん
最近は特に自分の目線というものを大事に考えています
とりあえずこういった写真を量産いたします^^

>soide55さん
都会はやっぱり楽しいですね^^
たまに行くからおもしろい発見もあるのかもしれません

>まぐろとわさびさん
がさがさも新しい表現としておもしろそうですね♪
そういえば後半は後ろからいっぱい撮られていたきがします・・・^^;

>tomi8さん
ありがとうございます
たまっていたもやもやが晴れたような気持ちで撮れました^^
とても楽しかったです♪
またお願いします

>NOBODYさん
撮り始めが恥ずかしいですよね
でも撮り進めていくうちに麻痺してきます^^;

>たまさん
ガンガン撮っていきました^^
飯田橋も楽しいですね♪

by ちーず (2009-10-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁井田駅(2)有楽町→新橋(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。