SSブログ

有楽町→新橋(1) [α]

DSC02677_pl.jpg


DSC02679_pl.jpg


DSC02680_pl.jpg


DSC02686_pl.jpg


DSC02688_pl.jpg


DSC02690_pl.jpg


DSC02691_pl.jpg


DSC02698_pl.jpg


この日のレンズは
 ・TAMRON 17-35/2.8-4
 ・35G(MINOLTA 35/1.4)
 ・Planar85/1.4ZA
と持っていったのですがほとんど35Gで撮りました

やっぱりこのレンズのボケ味は秀逸でスナップがとても楽しいです^^

タグ:α900 35G
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 5

メガネ君

単焦点はいいですね。(^-^)僕も単焦点好きです。
by メガネ君 (2009-10-24 18:24) 

ザック

椅子の影がいいですね・・
by ザック (2009-10-24 18:34) 

まぐろとわさび

お姉さん対決・・・負けました(泣)
ワンカップの灰皿がいい感じですね~♪
by まぐろとわさび (2009-10-24 18:46) 

ちーず

>メガネ君さん
実はズームレンズは1本しか持っていません^^;
それくらい単焦点好きです♪

>ザックさん
こういった影って好きで撮ってしまいます^^

>まぐろとわさびさん
まぐわささんのお姉さんお待ちしています^^
この灰皿あったような場所で会社帰りに飲むのが夢です♪
by ちーず (2009-10-24 21:58) 

KUROPON

1、2、3枚目にそそられます^^
by KUROPON (2009-10-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯田橋有楽町→新橋(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。