SSブログ

有楽町→新橋(2) [α]

DSC02701_pl.jpg


DSC02703_pl.jpg


DSC02706_pl.jpg


DSC02709_pl.jpg


DSC02710_pl.jpg


DSC02731_pl.jpg


DSC02732_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 11

Takashi

2枚目、いいですね〜
やっぱり、この場所は夜の方が活気があっていいですね。
by Takashi (2009-10-24 21:01) 

yuuri

昭和~~~っ!
ちーずさんの色と被写体選び、私すごく好きです。
by yuuri (2009-10-24 21:45) 

soide55

4枚目いいですね。でも5枚目の温度差みたいなものが好きです。
今日も楽しみました^^
by soide55 (2009-10-24 22:11) 

yoyosan

ちーずさんの写真には独特の世界がありますね^^
凄いことです!

by yoyosan (2009-10-24 22:29) 

たま

占いのおばちゃん・・・いいですね。
20年ほど前のような雰囲気・・おもしろいです。
by たま (2009-10-24 23:11) 

marutaro

めちゃくちゃCoolです。2枚目最高。
by marutaro (2009-10-24 23:14) 

chillout

有楽町〜新橋のあたりにはこんな景色もあるのですね、今度行ってみよ。
一枚目、面白いです^^
by chillout (2009-10-25 17:05) 

まぐろとわさび

占い師さん対決の写真UPしなくちゃ^^
一枚目の切り取り方にこの日の昂りが集約されてるような・・・(笑)
by まぐろとわさび (2009-10-25 20:07) 

ちーず

>Takashiさん
夜のこの雰囲気が撮りたかったのです^^
おもしろいところですよね♪

>yuuriさん
ありがとうございます
どこに行っても同じような写真撮っています^^;
こういった何気ないものが好きです

>soide55さん
占い師さんが目の前で設営をはじめまして・・
いい場所に設営してくれたので撮らせていただきました^^

>yoyosanさん
ありがとうございます
自分目線で切り取ることを心がけています
人に合わせたような写真は撮らないようにしています^^

>たまさん
有楽町のこの場所は時が止まったようですよね^^
サラリーマンが立ち飲みしていたり・・・
おもしろい場所です♪

>marutaroさん
ありがとうございます
2枚目の場所は前から撮りたいと思っていた場所で
やっと念願叶いました^^

>chilloutさん
夜がお勧めです^^
サラリーマンを激写してみてください♪

>まぐろとわさびさん
そうです、この時からもう目線が決まっていたのです^^;
占い師楽しみにしています~


by ちーず (2009-10-25 21:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ノスタルジーが見事!とても好きです。

                             ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-25 23:40) 

ぼんぼちぼちぼち

3枚目と6枚目が特に好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。