SSブログ

有楽町→新橋(3) [α]

DSC02735_pl.jpg


DSC02734_pl.jpg


DSC02737_pl.jpg


DSC02739_pl.jpg


DSC02741_pl.jpg


DSC02745_pl.jpg


DSC02746_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

まぐろとわさび

最初と最後の赤が決まってる~♪
by まぐろとわさび (2009-10-25 20:08) 

marutaro

暗部とのメリハリがCoolです。好きです。
by marutaro (2009-10-25 21:18) 

JBOY

2枚目の長渕、カッコいいですね!!
by JBOY (2009-10-25 21:55) 

yuuri

かっこいいなあ‥
なんだか、ロックですね。 ちーずさんの写真。
by yuuri (2009-10-26 07:46) 

tomi8

乗ってますね~ それにしても平面でも立体感がある様な感じがします。
by tomi8 (2009-10-26 14:29) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
ポストもそうですが、赤い物体には目が行きます^^

>marutaroさん
ありがとうございます
夜の路地裏ならではの光景です^^

>JBOYさん
こういうポスターは目に留まると撮ってしまいます^^

>yuuriさん
ありがとうございます
その昔、ロックを目指していたことがあります
リッチーブラックモアを崇拝していました^^;

>tomi8さん
このときは妙なテンションで撮ることができたおかげだと思います^^;
いろいろ失言、すみませんでした・・

by ちーず (2009-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。