SSブログ

有楽町→新橋(7) [α]

DSC02880_pl.jpg


DSC02884_pl.jpg


DSC02885_pl.jpg


DSC02887_pl.jpg


DSC02888_pl.jpg


DSC02890_pl.jpg


DSC02906_pl.jpg


DSC02909_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

yuuri

今日もトバしてますね~^^
by yuuri (2009-10-29 22:11) 

まぐろとわさび

くれぐれも捕まらないようにね~♪
by まぐろとわさび (2009-10-30 00:59) 

ロック

さすがサラリーマンの街ですね。
一杯飲み屋がイイ感じです。
by ロック (2009-10-30 05:48) 

たま

バッグと猫ちゃんの写真が好きです^^
by たま (2009-10-30 09:10) 

**NAO**

まぐわささんのところから来ました^^
とっても素敵な写真たちですね~!

どの写真も深みがあってすごく良いです!
by **NAO** (2009-10-30 17:12) 

aya

う~ん 視点が面白いです、挟まっているモノクロが効いていますねヽ(´・`)ノ
by aya (2009-10-30 22:54) 

メガネ君

夜の繁華街を単焦点で切り取るのって
勇気が要りますよね。
ちーずさんならではの視点がいいですね。

by メガネ君 (2009-10-31 14:18) 

ちーず

>yuuriさん
この時間は疲れ果てていて妙なテンションがいっそう
モチベーションを上げてくれました^^

>まぐろとわさびさん
気をつけます^^;

>ロックさん
一杯飲み屋で会社帰りに飲むっていうのが夢だったのですが・・・
宇都宮じゃなかなかないですね

>たまさん
バッグはまぐわささんに協力していただきました^^

>**NAO**さん
ありがとうございます
こうやって何気ない風景を切り取るのが好きなんです^^

>ayaさん
モノクロってやっぱりおもしろいですよね^^

>メガネ君さん
僕はあまり人眼は気にしません^^
せっかく東京来たから撮らなきゃって思っていました
by ちーず (2009-11-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。