SSブログ

有楽町→新橋(8) [α]

DSC02916_pl.jpg


DSC02924_pl.jpg


DSC02929_pl.jpg


DSC02930_pl.jpg


DSC02937_pl.jpg


DSC02947_pl.jpg


DSC02956_pl.jpg


DSC02957_pl.jpg


以上で夜の東京行きは終了です

実はこの前に谷根千と表参道に行っているためこのあとにその記事を続けます^^


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 12

yuuri

都会の夜を撮るのは興味あるけど
なかなか度胸が要りそうです。
このシリーズ 堪能しました^^
by yuuri (2009-10-31 09:20) 

tomi8

モノクロのPlanar85/1.4ZAいいね。
85Gだとここまでの描写難しいかも

by tomi8 (2009-10-31 10:35) 

寂光

谷根千には以前から一度行って見たいと思っていました。
谷根千の写真、
楽しみにしています。
by 寂光 (2009-10-31 16:05) 

jon_bovi

この夜の東京シリーズ、めちゃ良かったです!!。
スリリングなショットが、もしかしたらそのままトーキョーなのかな・・・とも思ったり
クールな人間模様を感じたり。
先日の「有楽町→新橋(5)」で刺激を受けまくって、夜の街に出掛けちゃったくらいです。
でも、やっぱり東京とは違う街でした(笑)。
by jon_bovi (2009-10-31 20:49) 

ボルチ

セクシーなショットですな^^...。
夜だからね^^。
by ボルチ (2009-10-31 22:11) 

宮下悠

お、オイラも東京に行こうかなって、そんな気になりました☆
と言っても、おのぼりさんのオイラは興奮して写真どころじゃ無くなりそうですが(笑

やっぱり、ちーずさんのレンズの使い方っていうのは独特ですね♪とても勉強になります♪♪
by 宮下悠 (2009-11-01 00:04) 

KUROPON

3枚目カッコイイです!
by KUROPON (2009-11-01 00:44) 

しんたま

東京シリーズ良かったです♪
来週東京にいきます。時間があれば挑戦したいですね。
by しんたま (2009-11-01 07:55) 

ハイマン

一枚目
何ともスナップの醍醐味!
by ハイマン (2009-11-01 22:33) 

PAPA

大変ご無沙汰しております^^;
どのお写真も東京の夜の怪しい雰囲気?が伝わって来ます
でも1枚目が妙に好きです自分(笑)
by PAPA (2009-11-02 07:11) 

ちーず

>yuuriさん
最初の10枚ほどは度胸がいるのですが
撮ってくうちに麻痺してきます^^;
街中でバシバシ撮るのおもしろいですよ

>tomi8さん
なに~!ほんとですか?
そうやって言われると手放せなくなってきました^^;

>寂光さん
谷根千とってもよかったですよ
ぜひ行かれてみてください^^

>jon_boviさん
ありがとうございます
東京ってそのものがおもしろい特別な街ですよね^^
東京に住んでると毎日撮りに出かけるんだけどなぁ・・・

>ボルチさん
ちょっと足を狙ってみました^^

>宮下悠さん
僕もおのぼりさん気分を満喫しました^^
東京はやっぱりおもしろいですよ
ぜひ出てみてください♪

>KUROPONさん
ありがとうございます
ローアングルの中望遠って意外とおもしろいですね^^

>しんたまさん
ありがとうございます
ぜひ撮られてみてください^^

>ハイマンさん
この盗み撮りがおもしろいんですよ^^

>PAPAさん
ご無沙汰しております^^
東京っておもしろい表情をいくつも持っていますね♪
by ちーず (2009-11-02 22:52) 

ぼんぼちぼちぼち

コントラストの強い白黒 好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有楽町→新橋(7)表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。