SSブログ

谷根千(5) [α]

DSC02506_pl.jpg


DSC02508_pl.jpg


DSC02514_pl.jpg


DSC02509_pl.jpg


DSC02516_pl.jpg


DSC02519_pl.jpg


DSC02523_pl.jpg

根津では「根津のたい焼き」さんでたい焼きを食べました
できたてのたい焼きは最高にうまいです!^^
皮の風味と甘めの餡子がとっても相性良くおいしかったです♪

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

tm-photo

2枚目いいですね~。
by tm-photo (2009-11-08 20:44) 

たま

1枚目が好き^^ 日差しが感じられて・・「ああ・・こういう店屋さん、あるよなぁ」て。
鯛焼き、シッポまで餡が入っていて花丸です^^
by たま (2009-11-08 21:45) 

marutaro

まだまだ、良い場所は沢山ありますね。たいやきを買い食いしながら散歩なんて、スローで最高。
by marutaro (2009-11-09 00:21) 

NOBODY

昭和の匂いがプンプンする中、ゴミの案内板の『資源』という文字が
現代してますね。。。面白いです!
by NOBODY (2009-11-09 11:13) 

まぐろとわさび

一枚目の人の入り方が絶妙ですね^^

by まぐろとわさび (2009-11-09 12:46) 

ボルチ

やっぱり、たい焼き。
アツアツでしょうな。
by ボルチ (2009-11-09 13:23) 

あっちゃん

二枚目の写真の、昭和の道っぽい感じが好きです。
by あっちゃん (2009-11-09 14:48) 

yoyosan

1枚目と2枚目どっちもイイですね^^
鯛焼きも美味しそうです!
by yoyosan (2009-11-09 18:58) 

ちーず

>tm-photoさん
路地の散歩っておもしろいですね^^

>たまさん
たい焼きは最高にうまかったです^^
やっぱり焼きたてが最高です

>marutaroさん
まだまだあるみたいですね^^
東京はいろいろと散策してみたいところばかりです♪

>NOBODYさん
こういう看板ってつい撮っちゃいます^^

>まぐろとわさびさん
いい位置にくるまで待ってました^^;

>ボルチさん
たい焼きってなにかひきつけるものがありますよね^^
単においしいからでしょうけど^^;

>あっちゃんさん
路地裏散策は楽しいですね^^
もっといろいろ行ってみたいです

>yoyosanさん
宇都宮もおいしいたい焼きありますかね^^
東京はいろいろお店があるみたいですね
by ちーず (2009-11-09 21:03) 

しんたま

日曜日に東京行きましたが時間が無かったのと、腰痛でスグ名古屋に戻りました。。
路地裏いいですね☆

by しんたま (2009-11-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千(4)谷根千(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。