SSブログ

今日はある日、その1字 [α]

宮下悠さんの企画「今日はある日、その1字」に参加させていただいております


なにか文字はないものかと妻の実家をうろうろしていたら
衝撃的な賞味期限が・・・

DSC03737_s.jpg



その後は現像に出していたポジの引き取りを行ってきました。
久々のハッセルはやっぱり楽しかったです。
でも個人的にはこのレンズにはE100VSよりフジのフィルムのほうが好きかな

DSC03742_s.jpg
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 10

宮下悠

おわっ!衝撃の「字」が出てきましたね!!
オイラの家には賞味期限が5年ほど過ぎたクリープがありました…
もちろん使いました(笑
フィルムですね♪♪
カメラとフィルムって相性があるんで、その組み合わせだけでも楽しいですよね♪
by 宮下悠 (2009-12-01 22:01) 

arese-23

・・笑劇の賞味期限(^^
しかも35G(でしょうか)で撮ってるのが贅沢です。。
by arese-23 (2009-12-01 22:45) 

cjlewis

これは衝撃ですねぇ〜(笑)
by cjlewis (2009-12-01 23:57) 

ロック

一桁ですね~。
私も実家でさがしてみます^^
by ロック (2009-12-02 05:14) 

GRACE

ワハハハ^^すごいですね~
もしかして、それを平気で食べちゃったりしてるんでしょうか。。。
そうとう気になります>_<
by GRACE (2009-12-02 08:57) 

chillout

衝撃だ〜!!これは蓋を開けるのが恐い(笑)
期限と言えば、つい最近E100Sというフィルムを使いましたが、消費期限は2001年でした…
by chillout (2009-12-02 18:18) 

yuuri

なるほど、超ショーゲキですね^^
by yuuri (2009-12-02 19:57) 

skullmania

これは衝撃的。
もうすぐ5周年ですね。
by skullmania (2009-12-02 21:34) 

まぐろとわさび

見たところ塩漬けですよね。きっと大丈夫!
家の親世代はけっこう平気なんだよね。
そろそろ年末・・母の隠し持った古いの強制廃棄する季節だわ(爆)

by まぐろとわさび (2009-12-03 21:57) 

ちーず

>宮下悠さん
フィルムとレンズの相性って出ますよね^^
そこが楽しいところです
5年前のクリープはまずいんじゃ・・・^^;

>arese-23さん
衝撃ですよね~
人のうちってこういうのがおもしろいです
この写真は35GではなくP85です

>cjlewisさん
衝撃を受けましたね^^;

>ロックさん
中身だけ変えてあるかは不明です・・^^;

>GRACEさん
どうなんでしょう^^;
怖くて逆に聞けません

>chilloutさん
最後にふた開けたのも5年前なのかなぁなんて想像しちゃいますね^^;

>yuuriさん
この家はこういうの多いんです^^;
そのたびに衝撃です

>skullmania
あと1週間ですね^^;

>まぐろとわさびさん
けっこう大丈夫なものなんですか?
ちょっと安心しました
僕もそろそろ妻の一掃作戦が来そうです・・^^;
by ちーず (2009-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。