SSブログ

ココは良いトコ遊びにおいで [α]

宮下悠さんの企画に参加させていただいています


今住んでいるところは地元というわけではないのでこだわりはないのですが
好きな場所というところがあります

それが・・・
大好きな足尾です


DSC03595_s.jpg


DSC03606_s.jpg


DSC03607_s.jpg


DSC03608_s.jpg


DSC03612_s.jpg


DSC03621_s.jpg


DSC03624_s.jpg


DSC03622_s.jpg


DSC03626_s.jpg


DSC03627_s.jpg


以前の足尾行きはこちら 3月のとき   5月のとき
足尾は楽しいのですが精錬所はどんどん壊されている感じです

東照宮奥日光も大好きなのですが被写体としておもしろいのは断然足尾です
渡良瀬渓谷鉄道も駅巡りをしてみるととても楽しいです

なんだかんだ言ってこの栃木県を楽しんでいます^^

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

興味深い写真です。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-05 15:40) 

Takashi

いつか壊されて無くなる思うと、よけいに撮りたくなってきますね。
by Takashi (2009-12-05 17:17) 

ちょっとピンぼけ

時間が止まっているように感じます
by ちょっとピンぼけ (2009-12-05 18:45) 

まぐろとわさび

足尾の雪景色も撮らなくちゃね♪
by まぐろとわさび (2009-12-05 21:06) 

ジョルノ飛曹長

ここいいですよねー。
まぐわささんの記事を見て、私も後日行ってみたんですが、家族が一緒だったことと、大雨だったことでしっかり撮れませんでした。
リベンジに行きたいけどちょっと距離があって・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-06 00:10) 

GRACE

昔の生活の跡も少しずつ消えていってるんですね。
ちょっとコワくもあり、カメラ持ってると撮りたくなっちゃう何かを感じたり。
すごい場所ですね。
うん、たしかにいい場所ですねっ
by GRACE (2009-12-06 08:18) 

arese-23

すばらしい雰囲気ですね。。
足尾は、以前のちーずさんのブログで見て行ってみたいな~と思った場所です
余計行きたくなりました。。
by arese-23 (2009-12-06 10:23) 

ロック

わ鉄沿線も捨て難いですね。
沢入駅の待合室が一番のお気に入りです^^
by ロック (2009-12-06 16:23) 

ちーず

>末尾ルコ(アルベール)さん
実際いいとこですよ^^

>Takashiさん
ぜひ来てみた下さい^^
おもしろいところですよ

>ちょっとピンぼけさん
いろいろなものの時間が止まっています^^

>まぐろとわさびさん
雪景色の足尾行きましょ~^^

>ジョルノ飛曹長さん
銅山観光に行かれた記事ですね
以前見させていただいたことがあります^^
この街は撮影には面白い場所ばかりなので
ぜひリベンジしてみてください♪

>GRACEさん
いろいろな背景を持っている産業遺産ですからね
そういった意味でも撮ってて楽しい場所です^^
こちらにいらっしゃったときはぜひ足を延ばしてみてください♪

>arese-23さん
いい場所ですよ~
興奮がずっと続くような場所です
すごく遠いかもしれませんが機会があれば^^

>ロックさん
まだ沢入駅には行ってないのです・・・
今度行ってみます^^
by ちーず (2009-12-06 21:39) 

宮下悠

し、渋い…
ちーずさんのモノクロ表現ってとってもカッコイイですね!場所とマッチしててステキです♪
でも、オイラがココに行くと、淋しくなって泣きそうです(笑
by 宮下悠 (2009-12-07 23:20) 

yuuri

遊びに行きたいっす!
by yuuri (2009-12-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。