SSブログ

NEXお試し(2) [NEX-5]

DSC00028_s.jpg


それなりの撮像素子を搭載しているだけあって35Gとの相性もいいですね^^
換算24mmと52mmの組み合わせは使い勝手もいいです
この組み合わせは街撮りで威力を発揮しそうです

タグ:35/1.4 NEX-5
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

こまっちゃん

アルファのレンズを使えるんでしたよね。アダプターを使っての使い心地はどうですか?
by こまっちゃん (2010-06-13 21:12) 

レイリー

NEXは小さなボディの中にとんでもない高性能が潜んでますね!
今、一番欲しいカメラです。
中々難しい光線でも見事に表現できますね~
街撮り最強ですね。
by レイリー (2010-06-13 22:46) 

まぐろとわさび

MFになってしまうのが私にはキツイです。
でもせっかくだからやはりアダプター買おうかなぁ^^;
by まぐろとわさび (2010-06-14 09:06) 

αrese

NEX、ソネブロ内でもチラホラ見かけ欲しくなってきます。。
ほんと小さくてαレンズが使えるんですもんね・・
ボクもちーずさんと同じ35/1.4G(I)届きました☆
by αrese (2010-06-14 09:17) 

ちーず

>こまっちゃん
ピント合わせが大変かと思っていたのですが
液晶が見やすいからかあまり外すことなく使用できます
MFアシストも利くので不満なく使用できますよ^^

>レイリーさん
これはおススメのカメラです
こんなに小さいのに出す画はとてもいい感じです

>まぐろとわさびさん
SSMはAFが効くという噂を聞きましたよ
まぐわささんのバリゾナがもしかしたら使えるかもしれません
NEX-5いいですね^^

>αreseさん
35G買われましたか^^
とてもいいレンズなので使い倒してください♪
やっぱり開放付近がおススメです
by ちーず (2010-06-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXお試し(1)NEXお試し(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。