SSブログ

桜の陽気 [CONTAX G1]

10001.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10005.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10002.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10003.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

jon_bovi

う~んこれは堪らない良い色ですね!!!!
この清々しい感覚は、この時ならではですからね。
いやホント、気持ちいい空と桜のコラボです!^^)v
by jon_bovi (2008-04-10 09:33) 

skullmania

桜の色も空の色も最高ですね♪
by skullmania (2008-04-10 13:52) 

chillout

淡い色の桜と透き通った感じの空がいいですね〜♪
by chillout (2008-04-11 00:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春うらら・・・・
春爛漫の花盛りですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-11 06:37) 

johnny

3枚目の淡い色の感じがいいな^^
by johnny (2008-04-12 00:32) 

aya

青空に薄ピンクの桜が似合いますね♪
3枚目が素敵です(^・^)
by aya (2008-04-12 00:50) 

まぐろとわさび

支えが必要なほど大木なのですね。
枝垂桜の優しい枝の揺れ方が好きです。
by まぐろとわさび (2008-04-12 21:16) 

ちーず

>jon_boviさん
いい日に晴れてくれたと思います♪
絶好の桜日和でした^^
このフィルムもよく清々しさを出してくれたと思います

>skullmaniaさん
やっぱりリバーサルはいいですね~^^

>chilloutさん
このフィルムはいい色を出してくれますね♪
いまのとこ一番のお気に入りフィルムです^^

>BPノスタルジックカーショーさん
この桜は枝っぷりや花の量がすごいんですよ♪
相変わらず写真がディテールなので申し訳ありませんが・・^^;

> johnnyさん
このフィルムはいいですね~^^
レンズとの相性もいいと思っています。
空が気持ちよく写ってくれました

>ayaさん
空ってけっこうなんでも素敵な色合いにしてくれますね^^
桜のピンクとの調和はこの時期しか見れない素敵な組み合わせですよね♪

>まぐろとわさびさん
この桜の迫力はすごいです^^
この桜の存在を知ったばかりなのですが
いい桜を知ることができて大満足です♪
来年がまた楽しみですね~
by ちーず (2008-04-12 21:49) 

Lupin

とても迫力があって綺麗な桜ですね^^
最後の写真は柴が寝ていて春の陽気が感じられますね!
by Lupin (2008-04-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランコ晩冬の戦場ヶ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。