SSブログ

相棒 [CONTAX RTS]

8.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 PRO400 CanoScan 8600F

5.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 PRO400 CanoScan 8600F

4.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 PRO400 CanoScan 8600F

こいつを連れ出しているときって一緒に遊んでいる感覚が強いです^^

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

Loki

このロケーションで、八ッセルから見た絵が欲しかったかも^^
by Loki (2008-07-20 23:10) 

skullmania

他のカメラとは違った感覚がするんでしょうねぇ。
いいですねぇ。
by skullmania (2008-07-20 23:10) 

莉子

ここまで「正方形」なカメラは
見たことないです。
いいなぁ♪
by 莉子 (2008-07-21 06:01) 

まぐろとわさび

デートの気分ですか~♪
by まぐろとわさび (2008-07-21 07:31) 

タン・ロン

う~ん、ミラーの「バコン!」ってえのが無ければなぁ
by タン・ロン (2008-07-21 21:42) 

johnny

あ~落とさないように気をつけてね!!ちょっとハラハラする^^;
by johnny (2008-07-21 23:29) 

雀の涙

初めまして。おじゃまします(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な相棒ですね♪
by 雀の涙 (2008-07-22 16:31) 

ちーず

>Lokiさん
ハッセルから見た絵は、かなり怪しい感じですよ・・^^

>skullmaniaさん
違いますね~
なにか「使っている」というより一緒に撮っている感じがします

>莉子さん
おもしろいカメラなんですよ^^

>まぐろとわさびさん
デートより気を使わない感じですね~^^
楽しい時間をすごせます♪

>タン・ロンさん
僕はこの「バコン!」がけっこう好きですね~^^
そのあとの巻上げの「ちりちり」も好きです

>johnnyさん
意外と安定していました^^
今見ると確かにハラハラしますね・・

>雀の涙さん
素敵なんですよ~
楽しいやつなんですよ~^^

by ちーず (2008-07-22 19:19) 

ふかぴょん

待ってました〜、この企画!

一枚目の、精悍さがいいですね。
こういうの見ると、欲しくなってしまいます、やばいやばい ^^;
by ふかぴょん (2008-07-23 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。