SSブログ

北陸の町にて(2) [CONTAX T2]

4.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

12.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

11.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

20.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PPORTRA400NC CanoScan 8600F

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

aya

人気を感じない・・・立入り禁止の紐の向こうが気になります(^_^;)
by aya (2008-08-22 21:40) 

寂光

T2、
良いですね。
このカメラ一台携えて旅に出たい気分になりまた。
by 寂光 (2008-08-22 22:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

T2・・・・
良いですね!!
防湿庫からだしてシャッター押してみました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-23 09:59) 

莉子

T2いいですね♪(持ってますが^^;)
廃墟って、ありそうでないです。ここは味のあるところですね。
by 莉子 (2008-08-23 18:04) 

ちーず

>ayaさん
早朝ということもあって、まさに閑散としている場所でした

>寂光さん
やっぱりいいカメラだなぁと思いますね~♪
久しくリバーサルを詰めていないので
次はリバーサルで撮ろうと思います。

>BPノスタルジックカーショーさん
いいカメラですよね♪
シャッターの感触どうでした?^^

> 莉子さん
お持ちなのですね^^
いいカメラですよね♪
ここは閑散として廃墟っぽい建物ばかりでした
by ちーず (2008-08-23 21:07) 

まぐろとわさび

侘しい・・・こんなところを一人で歩いたら泣きたくなってしまうかも。
演歌が似合う街ですね。
by まぐろとわさび (2008-08-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。