SSブログ

有楽町界隈(2) [CONTAX G1]

25.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

7.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

11.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

自家現像への道:1回戦
 僕「自分で現像してみようと思うんだけど・・・」
 妻「どうせ道具とか片付けしないんだからだめ」
 僕「うっ・・・・」
日ごろの行いが祟った瞬間でした^^;
2回戦目はもう少し時間をおいて行おうと思います

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ハイマン

2回戦期待しています!!!
by ハイマン (2008-08-31 22:41) 

MINIPOLO

「この家を買ったのは誰だね?」
と、反撃を試みるw
by MINIPOLO (2008-08-31 23:22) 

莉子

この写真見たらDragonAsh聴きたくなってきた。何故だろ。

毎日何か自分で使ったものをを片付けるようにして、行動で示す・・。
てのはどーでしょー。
by 莉子 (2008-09-01 08:04) 

まぐろとわさび

美味しいケーキを買って帰るとか・・・
甘い言葉をささやくとか・・・まぁ、頑張ってください。
有楽町にこんなところあったかなぁ。3枚目カッコイイ!
by まぐろとわさび (2008-09-01 13:30) 

jon_bovi

負けないで下さい。。。(^^;)
by jon_bovi (2008-09-02 10:06) 

ちーず

> ハイマンさん
とりあえず作戦を練ります^^

>MINIPOLOさん
諸事情あってその反撃は使えないのですよ~
う~む・・・

>莉子さん
懐かしいですね~^^
行動で示すしかないですね
でもそれが一番難しいかも^^;

>まぐろとわさびさん
美味しいケーキが大好きな僕は
日頃からいろいろ買ってくるので
その手は効かないかも・・^^;

>jon_boviさん
負けないようにがんばります!
by ちーず (2008-09-02 21:15) 

タン・ロン

1回やったら「臭いから、もう2度とやっちゃダメ」と言われますよ(笑)
by タン・ロン (2008-09-02 23:21) 

Loki

あちゃ^^; やっちゃいましたね~ < 日ごろの・・・(笑)
by Loki (2008-09-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。