SSブログ

有楽町界隈(新橋寄り) [CONTAX G1]

14.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

20.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

17.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

21.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

23.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

このスキャナ、暗部にノイズが乗りまくりますねぇ

ヤマダの人、僕にはチラシをくれませんでした・・
お上りさんがばれましたかねぇ

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

タン・ロン

2日前、およそ1年ぶりでG Biogon21mm/f2.8で撮ってきました
さて、使えるのは何カット有るかな?
by タン・ロン (2008-09-02 23:19) 

skullmania

黒い車ばっかりですね。
by skullmania (2008-09-02 23:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雰囲気出てますね!!
飲みに行きたいです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-03 05:03) 

まぐろとわさび

3枚目の駐車場・・ギャング映画に出てきそう。タイヤ、キキーッて鳴らして(笑)
by まぐろとわさび (2008-09-03 08:19) 

PAPA

でもそのノイズが結構いい味出してるかも^^確かに自分だけチラシやティッシュくれないと 何で?と一瞬凹みますよね(笑)今月も宜しくです!
by PAPA (2008-09-03 08:25) 

莉子

チラシは女性用商品だったとか?違うのかな?

ロケーションいいですね♪ホント、映画に使えそうです。
うちの旦那はとくに「ガード下」に連れて行かれてた(上司に)そうです。
by 莉子 (2008-09-03 16:23) 

MINIPOLO

このあたりはよく行きます。
被写体には困らないですよね~。
またぜひ!
by MINIPOLO (2008-09-03 22:54) 

jon_bovi

うおっ!
3枚目は「メン・イン・ブラック」な世界!^^
by jon_bovi (2008-09-04 18:42) 

ハイマン

黒塗りの車ばかり
迫力だ!!!
by ハイマン (2008-09-04 20:54) 

ちーず

> タン・ロンさん
お~!楽しみにしております^^

>skullmaniaさん
そうなんですよね
ハイヤーのプールなのでしょうか

>BPノスタルジックカーショーさん
こんな店で飲むと楽しいでしょうね~^^

>まぐろとわさびさん
撮ってるとき、怖い人が出てこないかドキドキでした^^;

>PAPAさん
チラシは別にいらないのですが、くれないとそれはそれで凹みますよね^^;

>莉子さん
ガード下いいですよね^^
電車の通る音もなかなか雰囲気を作ってくれそうです

>MINIPOLOさん
被写体には困らないですよね~
もっと気軽に撮りに来れればいいのですけど・・・

>jon_boviさん
まさにそんな感じですね^^

>ハイマンさん
怒られないか怖かったです

by ちーず (2008-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。