SSブログ

半月山(2) [GR DIGITAL]

R0010280_1_web.jpg
GR DIGITAL Photoshop CS3

R0010229_1_web.jpg
GR DIGITAL Photoshop CS3

R0010262_s_mono_web.jpg
GR DIGITAL SILKYPIX Developer Studio 3.0


タグ:GR DIGITAL
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

タン・ロン

SILKYPIX、もう少し動作が軽くなると良いんですけどねぇ
by タン・ロン (2008-09-16 23:22) 

MINIPOLO

デジタルに足りないのは湿度感なのかな~と
最近感じます。やっぱし液体を通さないからなのですかね~?
by MINIPOLO (2008-09-16 23:31) 

Lupin

こういう風景のモノクロもなかなかいいですね^^
by Lupin (2008-09-16 23:53) 

PAPA

やっぱりGRは良いカメラだとお写真を見て感じました^^
by PAPA (2008-09-17 06:51) 

莉子

ドラマチック♪
by 莉子 (2008-09-17 08:09) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

モノクロにピッタリの風景ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-17 13:53) 

m-grace

ご訪問&nice&コメントありがとうございました!
私のようなつたないブログにコメントまで頂いて恐縮です!
ステキなお写真ですね~
また訪問させて頂きます☆GRACE

by m-grace (2008-09-17 18:48) 

こうちゃん

味のある、モノクロですね。
by こうちゃん (2008-09-17 20:15) 

aya

モノクロは難しいです。 惹きつけられますね~(#^.^#)
by aya (2008-09-17 21:28) 

ちーず

>タン・ロンさん
そうですね。けっこう速いCPUを使っているのですがもたつきますねぇ

>MINIPOLOさん
僕も滑らかさが足りないと感じています。
湿度感とはいい表現ですね。
デジタルでもそれを表現できればおもしろいですよね。
MINIPOLOさんはもう表現されている感じですよね^^

>Lupinさん
想像させるおもしろ味がありますよね^^
風景のモノクロはなおさらですよね

>PAPAさん
そうですね
他のコンデジに比べて明らかに懐は深いですよね^^

>莉子さん
いい雰囲気にできました^^v

>BPノスタルジックカーショーさん
こういった木々の写真はモノクロ合いますね^^

>m-graceさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

>こうちゃんさん
モノクロの風景写真おもしろいですね♪

>ayaさん
モノクロ難しいですよね
どこまで観る側に意を汲んでもらうか迷うところです

by ちーず (2008-09-18 15:49) 

まぐろとわさび

一枚目のような森を散歩したいです。
モノクロだけど、木漏れ日の気持ちよさが伝わってきます。
by まぐろとわさび (2008-09-20 07:43) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
日光の自然はとてもいいですよ^^
心から癒されました♪
by ちーず (2008-09-20 08:56) 

urakuro

1枚目、すごく好きです。美しいです。
by urakuro (2008-09-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。