SSブログ

ウエストレベルな散歩(18) [HASSELBLAD 501C]

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

13.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

こちらからは台風はそれていき雨を予想していたのですが晴れています。
なので今日は本格的に除草をしようと思います。

スギナがすごいことになっているのでこいつを除草剤を使い根から駆除していきます
その後2週間ほど置いて芝を張るつもりです


タグ:HASSELBLAD
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

jon_bovi

こちらもとても爽快な青空が広がっていて、気持ちいいですよ!
アサガオもきっと喜んでると思います。^^
by jon_bovi (2008-09-20 10:14) 

こうちゃん

1枚目、いいですねぇ。グッときます。
by こうちゃん (2008-09-20 11:35) 

aya

一枚目と最後が好きです♡
草抜きは大好き、綺麗になっていくのが嬉しいですね。でも
腰が痛くなります、お気をつけて(^・^)
by aya (2008-09-20 12:00) 

m-grace

いいですね~
二枚目。整然とした「日常のもの」が。

by m-grace (2008-09-20 14:38) 

tomi8

赤色が良いな~。 上品な写り、オートコードでも出して見たいです。
by tomi8 (2008-09-20 18:16) 

Loki

パイロンが絵になってる!! ;・ロ・)!! 凄い!!
by Loki (2008-09-20 23:32) 

hseki

パイロンの存在感と後ろのボケ具合、最高です。
同じ6×6でもやっぱりHOLGAとは別物ですね。って比べる事自体間違ってますが。。。(^^;

by hseki (2008-09-21 02:05) 

ちーず

>jon_boviさん
ほんと昨日はいい天気でしたね^^
こちらは気温もさほど上がらなかったので
気持ちいい1日でしたよ

>こうちゃんさん
ありがとうございます^^
パイロンの赤と棒の黄色がいい色合いですよね

>ayaさん
除草はストレス解消になりますよね^^
どんどん抜いていく感じがたまんないです

>m-graceさん
こういったものを見つけると撮ってしまいます
なんてことない被写体なんですけどね・・・

>tomi8さん
色の濃さとボケがオートコードとは大きく違いますよね
それぞれ味がありどちらがいいとは言えないですが
このレンズはやっぱり硬調ですよね

>Lokiさん
こういった構図を撮ってみたいと思い外に出たら
たまたまありました^^
何気ないものっておもしろいですよね

>hsekiさん
最近ボケを生かした写真を撮っていなかったので
やってみました
僕はHOLGA気になっています
おもしろそうですよね^^

by ちーず (2008-09-21 07:36) 

まぐろとわさび

赤と白がはっきりくっきりですね。
今日もカール練習しましたが・・・極めるにはゴールが遠そうです(笑)
by まぐろとわさび (2008-09-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。