SSブログ

ガーデンアウトレット(4) [CONTAX G1]

Scan-081127-0021.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 DNP CENTURIA100 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081127-0022.jpg
G1 Planar45mm/f2 DNP CENTURIA100 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081127-0029.jpg
G1 Planar45mm/f2 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

昨日ヨドバシでナニワカラーキットを買ってきました
今後はモノクロのみならずカラーネガの自家現像もやってしまおうと思っています^^

近いうちに現像結果はアップいたします

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

kakasisannpo

しっかり、きれいに撮れているなあ
by kakasisannpo (2008-12-05 19:15) 

こうちゃん

ナチュラルでいいですね。
by こうちゃん (2008-12-05 21:18) 

PAPA

わお!凄く素敵に撮れてますね~透明感と言うかなんと言うかとってもniceです^^
by PAPA (2008-12-05 22:26) 

タン・ロン

カラーまで自家現像にトライするなんて、アンタの好きね~(笑)
by タン・ロン (2008-12-05 23:00) 

goma

自家現像、憧れです^^
いつか挑戦してみたいと思って、早○か月。。。。^^;

by goma (2008-12-06 00:14) 

こまっちゃん

おお、新しいチャレンジですね(笑)。カラー現像温度調整がとっても大変だとききますが・・・
by こまっちゃん (2008-12-06 07:36) 

ハイマン

カラーも現像とは流石だなぁ
by ハイマン (2008-12-06 07:54) 

ちーず

>kakasisannpoさん
ありがとうございます^^
レンズによる部分が大きいです

>こうちゃんさん
このレンズとフィルムの組み合わせ、よさそうですよね^^

>PAPAさん
G用のレンズはコントラストがありながらすっきり感もありますよね^^

>タン・ロンさん
現像けっこう楽しいですよ^^
わざわざラボまで持っていく手間もなくなります

>gomaさん
おもしろいですよ~^^
ぜひチャレンジしてみてください

>こまっちゃんさん
温度管理がシビアとは聞いています
実際どんなかはやってみないとわからないと思いまして・・^^

>ハイマンさん
楽しめるだけ楽しんだほうがいいと思いまして^^
モノクロのおかげで現像の壁が薄くなっています

by ちーず (2008-12-06 14:15) 

まぐろとわさび

すっきりしててきれいな写真ですね。

by まぐろとわさび (2008-12-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネガの表現ガーデンアウトレット(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。