SSブログ

廃墟を旅して(9) [EOS 30D]

IMG_1338.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1348.jpgIMG_1349.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1364.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1371.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0


このシリーズもやっと精錬所に着きました^^;
廃線路をそのまま歩いてくると足尾本山、精錬所になります。

しかし敷地内の硫酸工場?はもう取り壊され、土台だけになっており
取り壊しは他にも及びそうです
残念です


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

gaucho

味わい深いいい色出てますね。
炭坑関連施設との違いを面白く拝見させていただきました。
by gaucho (2009-05-02 14:01) 

あさぷー

ちーずさんにも撮られてた^^;
by あさぷー (2009-05-02 21:36) 

jon_bovi

いつも微妙に気になってた(^^)仕上げについて質問で~す!。
今回は「ノスタルジック・トイカメラ」ですか?
by jon_bovi (2009-05-02 22:56) 

ちーず

>gauchoさん
gauchoさんの炭鉱アパートも面白く拝見しました^^
壊されたのは残念ですね
ぜひ軍艦島にも行ってみたいです♪

>あさぷーさん
はい^^
ポージングされるのは好きじゃないのでこっそり撮りました

>jon_boviさん
ノスタルジックトイカメラをベースにアレンジしています^^
最近はこのやり方が多いです

by ちーず (2009-05-03 22:27) 

Greenmen

それぞれがそれぞれの視点で撮っていて面白いですね(^-^*
撮ってるときって、会話ありました?w
by Greenmen (2009-05-03 23:46) 

まぐろとわさび

次は夕暮れにも行きたいなぁ。
雰囲気がまた違うと思うのです。
そして今度は寝癖をしっかり直しておしゃれして行きます!(笑)

by まぐろとわさび (2009-05-04 13:37) 

ちーず

>Greenmenさん
撮ってる時は無言ですね^^
でも移動中はおしゃべりしてますよ
しゃべってるのはほとんど僕ですが・・^^;

>まぐろとわさびさん
いえいえ、そのままで十分キュートです^^
夕暮れ怖いけど行っちゃいます?
by ちーず (2009-05-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。