SSブログ

廃墟を旅して(10) [EOS 30D]

IMG_1404.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1331.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1296.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0


そしてまた中禅寺湖のとんかつ屋に行きました^^
IMG_1450.jpg

ここは席数が6個しかないのに人気があるのでいつも並んでいます
ひれかつが5枚のっているのですが今回は4枚しかお腹いっぱいで食べられませんでした^^;
残ったひれかつは折に詰めてもらいその夜においしくいただきました♪

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

ボルチ

このヒレカツ丼はすごいですね。
ハーフ丼はないよね^^。
by ボルチ (2009-05-03 20:22) 

s-img

とってもサービス満点
当分ヒレカツ丼いらないって感じですね :-)
by s-img (2009-05-03 22:17) 

Greenmen

すごいヒレカツ丼ですね!
一番上のヒレカツなんて、もはやご飯の上じゃなくてヒレカツの上にあるし(笑)
by Greenmen (2009-05-03 23:55) 

ちーず

>ボルチさん
ボリュームが半端ないんですよ^^
これで800円なんです
ハーフはありません^^;

>s-imgさん
でもここのカツは柔らかくあっさりしているので
すぐにまた食べたくなりますよ^^

>Greenmenさん
そうですね
ヒレカツのご飯丼というネーミングがいいかもしれません^^
by ちーず (2009-05-04 22:04) 

まぐろとわさび

ソースカツどん!もう一度食べたいな。
でも2枚でいいんだけど^^;
夕暮れ足尾・・行こう!(きっぱり)
by まぐろとわさび (2009-05-04 23:28) 

jon_bovi

こんな時間に見るんじゃなかった(笑)。
それにしてツートーンが似合う美味しそうな廃墟ですね!。あれ?^^;
by jon_bovi (2009-05-05 00:14) 

*nw

とりあえず、ご飯にたどりつくのが大変そうですね♪(笑
でも食べてみたいー☆
by *nw (2009-05-05 22:50) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
足尾行きます?怖いなぁ・・^^;
でも行ってみたい
ソースかつ丼はまた行きましょう♪

>jon_boviさん
モノクロや濃い雰囲気が合いますよね^^
ここのかつ丼は最高にうまいんですよ♪

>*nwさん
でも意外と先にご飯を食べ終わってしまうので
ペース配分が必要です^^
by ちーず (2009-05-05 22:55) 

skullmania

すごいボリュームですね。
1枚も結構大きそうですね。
by skullmania (2009-05-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃墟を旅して(9)初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。