SSブログ

足尾再び(4) [EOS 30D]

IMG_2625.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2620.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2618.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2622.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

johnny

カーテンがいいなぁ^^
by johnny (2009-05-27 20:40) 

こまっちゃん

マクロプラナー使ってみたい。
by こまっちゃん (2009-05-27 21:15) 

こうちゃん

ワンマン体制はよくないよね。
by こうちゃん (2009-05-27 21:18) 

Greenmen

電車も雰囲気があって素敵ですね!
ベンチにおかれたラグもすてきな色合い(^-^*
by Greenmen (2009-05-28 03:18) 

ちーず

>johnnyさん
ローカル線ならではですよね^^

>こまっちゃんさん
いいレンズですよ~^^
このレンズは手放せません

>こうちゃんさん
よくないですね

>Greenmenさん
車を降りたらたまたま電車がいました^^
この駅舎もいい味でした
by ちーず (2009-05-28 19:48) 

まぐろとわさび

あ・・私も電車の中を撮ればよかった^^;
また行かなくちゃね♪
by まぐろとわさび (2009-05-29 16:53) 

たま

電車の窓・・・こんなふうに撮りたかったなぁ・・・
by たま (2009-05-30 01:23) 

タクモフスキー

踏み込んだ写真良いですね♪
自分は今回、引いた写真が多かったなぁ(反省)
被写体にもう一歩近づけば新たな世界が撮れるのに(T^T)
by タクモフスキー (2009-05-30 07:45) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
また行きましょ~^^
わたらせ渓谷鉄道はトロッコ列車があるみたいです
いつか乗ってみたいですね♪

>たまさん
レタッチに救われています^^;
イメージはついたのですが、もうちょっと考えて撮ればよかったです・・

>タクモフスキーさん
僕は逆に寄り過ぎちゃうんです・・
もうちょっと引いて撮りたいと思いながらも
ついつい寄ってしまいます
もう少し状況説明を入れたいと思っています
by ちーず (2009-05-30 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾再び(3)足尾再び(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。