SSブログ

散歩の景色(27) [EOS 30D]

IMG_2926.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2933.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2942.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2945.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2946.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2948.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0


このレンズ、なにかしっとり感を感じるんですよね
だから好きなんです^^


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

johnny

軍手は売り物なのね?
最後の写真なんか好きだな! 焼き豚もね(笑)^^;
by johnny (2009-06-15 20:41) 

寂光

よくピントが合いますね。
私はこうした組み合わせではひどいピンボケ写真を連発しています。

by 寂光 (2009-06-16 05:47) 

こまっちゃん

久しぶりにai-sレンズを使いたくなりました。
by こまっちゃん (2009-06-16 06:32) 

たま

色がいいですね・・・情感溢れる・・・
by たま (2009-06-16 19:05) 

タン・ロン

こういう肉屋さんって、本当に見なくなりました
by タン・ロン (2009-06-18 00:01) 

Greenmen

空気感が本当にしっとりと写されていていいレンズですね☆
こういうお肉屋さんってなんかいいなぁ(*^-^*)
by Greenmen (2009-06-18 06:32) 

ちーず

>johnnyさん
売り物です^^
僕も焼き豚大好きです♪

>寂光さん
拡大用アイピースを買ってから合うようになりました
お勧めです

>こまっちゃんさん
ニッコール使ったことないので僕も使ってみたいです^^

>たまさん
このレンズいいんですよ^^
MFですがいかがですか?

>タン・ロンさん
あまり見なくなりましたね~
やっぱりスーパーに押されてしまうんでしょうね

>Greenmenさん
しっとりいい感じなんですよ~^^
リバーサルだともっとしっとりですよ♪

by ちーず (2009-06-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。