SSブログ

北池袋(1) [α]

tomi8さんまぐわささんと北池袋へ行ってまいりました
以前偶然東上線に乗った時に車窓から見えた風景を前に「次はここだ!」と意気込んで行ってまいりました^^


DSC03745_s.jpg


DSC03746_s.jpg


DSC03747_s.jpg


DSC03749_s.jpg


DSC03750_s.jpg


DSC03753_s.jpg


DSC03757_s.jpg


線路沿いしか歩きませんでしたがそれだけでも楽しいところでした

この後もいろいろ周り、この日は充実した1日でした
しばらく続きます

タグ:35G α900
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

y-tanaka

おはようございます。
こういう場面を見ながら街ブラしますが、このようには撮れません
構図が難しくてシャッター押せません。
by y-tanaka (2009-12-14 05:38) 

まぐろとわさび

北池なかなか良かったですね♪
いつも通勤電車で見ていた気になるスポットに行けて良かった^^
by まぐろとわさび (2009-12-14 08:13) 

メガネ君

ほおずきの植木の写真いいですね。僕もこう言う場所で
散策してみたいです。楽しそう!!
by メガネ君 (2009-12-14 12:26) 

ちーず

>y-tanakaさん
こういうものっていざ撮ってみると難しいですよね
僕もまだまだ勉強中です^^

>まぐろとわさびさん
僕がいいと思った場所は下板橋かも・・
もっと踏切が連続している場所も撮ってみたいです^^

>メガネ君さん
こういう場所の散策は楽しいですね^^
こういった場所を探し求めていくつもりです♪
by ちーず (2009-12-14 20:43) 

ジョルノ飛曹長

下町感がばっちりですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾続き北池袋(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。